【出雲市】驚きました。ラーメン屋「塩名人 出雲店」が閉店していました。

2024年3月24日をもって、「塩名人 出雲店」が閉店していました。

塩名人出雲店

塩名人 出雲店」は、2022年3月18日にオープンしたラーメン屋。塩、醤油、味噌といったラーメンや焼き飯を食べられるお店でした。突然の閉店のお知らせに驚きが隠せません。

塩名人出雲店

また、斐川町にも「塩名人本店」がありましたが、2023年7月23日をもって閉店しています。「塩名人」は全て閉店してしまいましたね。

出雲市斐川町にあるしおらぁめん塩名人本店

塩名人本店

「塩名人 出雲店」が営業していたのは、国道184号医大通り沿い。出雲市民会館の向かい側にありましたね。

塩名人出雲店は出雲市民会館西側に建設中

また、「塩名人 出雲店」の隣には、「焼きたて名人パン屋さん 出雲店」があります。ただし、「焼きたて名人パン屋さん 出雲店」も2024年3月31日をもって休業するようです。

塩名人出雲店

多くの車が行き交う国道沿いにあった「塩名人 出雲店」の閉店、悲しいですね。跡地はどのように活用されるのでしょうか。「塩名人 出雲店」跡地についての情報を入手できましたら、お知らせします。

「塩名人 出雲店」(閉店)はこちら↓

2024/03/28 06:02 2024/03/28 11:52
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集