【出雲市】3月に全線開通した医大前新町線沿いでコインランドリーらしき建物を発見しました!

2024年3月に全線開通した医大前新町線を7月18日に通ると、見慣れぬベージュ色の外観の建物が建っていました。

ふわふわランド塩冶店

窓から見えた建物内部には、ずらりと並ぶ洗濯機が。コインランドリーでしょうか。

ふわふわランド塩冶店

コインランドリーといえば2024年7月11日に、ブルースカイランドリーPLANT出雲店がオープンしました。この建物から300mほど北に進んだ場所にありますね。

ブルースカイランドリー

また、フーズマーケットホック 塩冶店の周辺にも、クリーニング&コインランドリー 白洗舎 塩冶店などもあります。

コインランドリー

まだ看板などは付いておらず、外観から店名などを知ることはできませんでした。ただし、コインランドリー総合サイトには、店名の記載がありました。この場所にオープンするのはふわふわランド塩冶店のようです。

3月に開通した医大前新町線沿いにオープンするふんふわランド塩冶店のオープン日についての情報を入手できましたら、再度お知らせします。

ふわふわランド塩冶店はこちら↓

2024/07/18 17:00 2024/07/18 21:11
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ