【出雲市】これは、楽しみ!濃厚スープが特徴のあのラーメン店が出雲市にオープンします!

2024年7月11日に閉店したファミリーマート出雲渡橋店。

ファミリーマート出雲渡橋店

駐車場も広く、利用しやすいコンビニでしたよね。

ファミリーマート出雲渡橋店

そんなファミリーマート出雲渡橋店跡地に新たなお店がオープンすることが判明しました。「ラー麺 ずんどう屋 出雲渡橋店(仮)」です。

ずんどう屋

ラー麺 ずんどう屋」は、丸亀製麺などを運営するトリドールホールディングスが手がけるラーメン店。2002年4月に兵庫県姫路市で誕生したお店です。とんこつだしベースの濃厚スープが特徴のお店だそうですよ。8月26日に「ずんどう屋鈴鹿店」と「ずんどう屋滋賀長浜店」がオープンすることで、全国にある店舗数は94店舗に!多くの店舗があるラーメン店ですね。

「ラー麺 ずんどう屋 出雲渡橋店(仮)」のオープン予定時期は2024年10月下旬。店舗スタッフの募集も行われています。

「ラー麺 ずんどう屋 出雲渡橋店(仮)」がオープンするのは、国道184号医大通り沿い。シューズ愛ランド 出雲店の向かい側です。

シューズ愛ランド

渡橋中央交差点から南に200mほど進んだ場所ですね。

松江市には、松江店と松江黒田店がある「ラー麺 ずんどう屋」。出雲市でのオープン、楽しみですね!

「ラー麺 ずんどう屋 出雲渡橋店(仮)」のオープン予定場所はこちら↓

2024/08/17 06:02 2024/08/17 08:10
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ