【出雲市】夏の終わりに楽しそうなイベントはいかが?こども祭りが行われますよ!

2024年8月31日に、こども祭りが開催されます!

こども祭り

提供画像

こども祭りでは、13:30~謎解き宝探しがあります。縁日ブースであらかじめチケットを購入しておき、13:30から行われる謎解き宝探しのルール説明を聞いてから、ゲーム開始です。大人と一緒に解いてもいいのだそう。謎が解けた人から順番に景品を選べます。

こども祭りでは、飲食ブースに

  1. たこ焼き
  2. ベビーカステラ
  3. かき氷
  4. ジュース

といった美味しそうなものや縁日ブースには

  1. スーパーボール
こども祭り

提供画像

  1. わなげ
  2. 釣り当てくじ
こども祭り

提供画像

  1. 水遊び(無料開放)

といったお子さんが楽しめそうなものが多く用意されています。

こども祭りの開催地は、出雲市浜町にあるたこ・ベビ・良ちゃん。赤と白の可愛いドット柄の建物が目印です。

たこ・ベビ・良ちゃん

夏の終わりにぴったりなこども祭りに出かけてみては?

★情報提供ありがとうございました★

※追記

こども祭りは台風の影響で天候が不安定なことから、延期となりました。

こども祭りの会場であるたこ・ベビ・良ちゃんはこちら↓

2024/08/28 12:00 2024/08/31 10:46
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ