【雲南市】加茂にスーパーセンター「トライアル」がオープン!

2019/04/09 08時00分

2019年3月6日、雲南市加茂町に食品や日用品・ドラッグなどを扱うスーパーセンター「トライアル」がオープンしました。
出雲市には出雲白枝店・斐川店がありますが、雲南市では初出店のため注目されていました。 

トライアル雲南加茂店

トライアルといえば「24時間営業」「激安スーパー」として知られていますが、雲南加茂店も24時間営業だそうです。
(ただしドラッグコーナーは9時〜21時まで)

トライアル雲南加茂店

店に入ってすぐのスペースは現在、春の行楽シーズンに向けて大々的なお菓子売り場が展開されていました。
かなりの品数で、しかも安いです!お花見や自治会行事など、大人数分のお菓子を買いたい時に良いですね。

トライアル雲南加茂店

トライアルは独自の物流システムを採用することでコストを抑え、低価格を実現しているのだとか。
商品の陳列の仕方も、商品が入っていた段ボールを有効活用したり、同じ商品を大量に積み上げるなど、他のスーパーとは違う工夫が見られ、面白いです。

トライアル雲南加茂店の看板

トライアルは国道54号沿いにあり、この看板が目印です。駐車場がかなり広くとってあり利用しやすいです。

ENEOS 八雲石油 加茂SS

国道を挟んだ向かいにガソリンスタンド「ENEOS 八雲石油 加茂SS」があります。
周辺には加茂文化ホール「ラメール」やJAなどがある加茂の中心地です。品揃えが豊富なので食品や日用品の買い物に行ってみてはいかがでしょうか?

場所はこちら↓

(麦)

ジモネタ出雲市
ページの上へ