【出雲市】ホットヨガスタジオ「LAVA」、イオンモール出雲にオープン!

2019/04/10 08時00分

2019年3月17日、ホットヨガスタジオLAVA(ラバ)がイオンモール出雲2Fにオープンしました。
島根県初出店の女性専用ホットヨガスタジオです。
月額料金制で1日1回通い放題。クラスの種類もリラックスヨガ、ハタヨガ、パワーヨガ、リンパリフレッシュヨガなど色々あるようです。

ヨガをする女性

2019年5月末まで新規入会キャンペーンを開催中だそうです。
入会金や月額料金の割引、水素水飲み放題など、お得な特典アリ!詳しくはホットヨガLAVA イオンモール出雲店HPをチェックしてみてください。

ホットヨガLAVAのチラシ

ホットヨガとはその名の通り、暖かいスタジオで行うヨガです。
肩こりや運動不足、お腹のぽっこりが気になる方、お肌の不調を抱える方などにおすすめだそうです。
人によっては面白いほど汗が出て、終了後にはお肌ツルツル、体の中からスッキリした実感を得られる方もいるのだとか。

ヨガをする女性

体験レッスンを500円(税込)/60分で受けられるので、気になっている方はまずは体験レッスンを予約してみては?

スタジオはイオンモール出雲内にあるので、お買い物や仕事帰りに寄ってレッスンを受けることができるのが良いですね。
出雲には少ないヨガスタジオ。健康志向の女性に人気が出そうです。
この春から新しい習慣としてホットヨガを始めてみてはいかがでしょうか?

場所はこちら↓

(麦)

ジモネタ出雲市
ページの上へ