【出雲市】コーヒーにプラス200円!出雲市役所近くの喫茶店「モカ」でモーニングのススメ。

国道9号線出雲市役所前の交差点から北に100mほどの場所にある直焙煎コーヒーの専門店「モカ」。出雲市今市町で長く愛されるコーヒーの名店で、Google マップのクチコミに「コーヒーでは出雲一」と書かれるほど市民に信頼されています。

こちらのお店で人気なのが、ドリンクの価格にプラス200円で注文できるモーニング!ドリンクはコーヒーや紅茶など、お店の全メニューから選べます。モーニングの内容は、厚切りトースト、茹で卵、フルーツサラダ。ビタミンとタンパク質が揃った健康的なメニューです。

厚さ2cm以上ありそうなトーストがフワフワで美味しく、フルーツも新鮮でした!朝から贅沢な気分に浸ることができてオススメですよ。

「モカ」では、世界各国から仕入れた30種類以上の豆をマスターが一粒一粒ハンドピッキングで厳選。それをサイフォンで注文の都度煎りたてで抽出しています。

コーヒーの味にこだわる方や、静かな喫茶店が好きな方にオススメのお店です。クラシックのかかる素敵な店内でとっておきのコーヒーを味わってみては?

「モカ」の場所はこちらです。


(麦)

2019/10/20 23:45 2019/10/20 23:45
ジモネタ出雲市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら