【出雲市】期間限定!グッディー斐川店に出雲の飲食店のお弁当が大集合♪

グッディー出西店
出雲市(斐川町)のスーパー「グッディーby Ushio斐川店」で、地元の人気飲食店のお弁当が期間限定で販売中です!


こちらはグッディー斐川店のお惣菜・お弁当売り場の一画です。ここに出雲市内の人気飲食店が製造したお弁当が10種類以上販売されています。

ポップには「これぞ地元の至宝!大切にしていきたい出雲の味」「食べて応援!ごはん屋のご縁横丁」と銘打ってあります。

並んでいるお弁当は、Dining雅、ツバメヤ、たまき、とりでんなど地元の人気店のお弁当です。個性豊かなラインナップで選ぶのも楽しいですよ♪
料理人が創る鶏からあげが美味しそうなお弁当が550円。

サンロード中町にあるツバメヤさんのお弁当も。大人気のお弁当がスーパーで買えるのは嬉しいですね!

うどん・出雲そばのたまきのしょけめしとお弁当もあります!

どれも美味しそうで迷ってしまいますね。この企画は外出自粛で困っている地元飲食店を応援するためにスタートされたんだとか。
ぜひ、我々も食べて応援!個性豊かなお弁当を買いに、グッディーに行ってみてはいかがでしょうか?
グッディー斐川店の場所はこちらです。

2020/06/01 22:45 2020/06/02 21:27

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集