【出雲市】T・ジョイ出雲で劇場版「鬼滅の刃」が山陰最多上映中!チケット売場も行列に。

2020年10月16日に公開され大ヒットとなっている劇場版「鬼滅の刃」無限列車編が島根県でも上映されています!

鬼滅の刃ポスター(ゆめタウン出雲店内)

鬼滅の刃ポスター(ゆめタウン出雲店内)

ゆめタウン出雲3階にある映画館「T・ジョイ出雲」は今回“山陰エリア最多上映数”を誇り、なんと最短で約15分おきで上映しているんです。
●T・ジョイ出雲公式サイト

T・ジョイ出雲の鬼滅の刃上映スケジュール

T・ジョイ出雲の「鬼滅の刃」上映スケジュール

11/1(土)の午前中にT・ジョイ出雲に行ってみたところ、シアターのチケット売り場には行列ができていました!これは異例の事態です。

Tジョイ出雲

チケットはT・ジョイ出雲の公式サイトから予約・購入が可能。「鬼滅の刃」は人気ですので前もって座席指定しておいた方が安心です!

T・ジョイ出雲鬼滅の刃パネル

T・ジョイ出雲の鬼滅の刃パネル

また、上映中のシアター内では劇場の売店で購入した飲み物を飲むことは可能ですが、食べ物は食べられませんのでご注意ください。(政府及び全興連の最新ガイドライン)

T・ジョイ出雲

劇場版「鬼滅の刃」はT・ジョイ出雲のほか、松江市のイオン松江店3階「松江東宝5」でも上映中です。

興行収入が史上最速で100億円を突破したという大ヒット作、ぜひ観賞しに行ってみてはいかがでしょうか?

T・ジョイ出雲の場所はこちら。

2020/11/01 21:05 2020/11/02 11:54

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集