【出雲市】劇場アニメ『神在月のこども』が上映まで1ヶ月を切りました!!続々と特別試写会の情報が出ていますよ!

以前、号外ネットでもお知らせしました、出雲市が舞台の劇場アニメ『神在月のこども』ですが、上映まで1ヶ月を切りましたね!!

【出雲市】出雲地方が舞台となっている劇場アニメ『神在月のこども』の本予告が解禁!出雲市とのタイアップムービーも公開されていますよ♪

2021年10月8日(金)の公開に先駆けて、特別試写会が決定したようですよ!!

【映画「神在月のこども」特別試写会】

*日時:2021年9月28日(火) 18:30開映

*場所:T・ジョイ出雲

*募集数:60組120名様

*応募方法:インターネットにて事前申込制(抽選)

*応募締切:2021年9月16日(木)まで

詳細はT・ジョイ出雲HPをご覧ください。

また、島根県にお住まいの方のみ参加できる、「出雲フェスティバル2021『神在月のこども』プレミア」が10月2日(土)に大社文化プレイスうらら館だんだんホールにて開催されます。

こちらでは原作者・四戸俊成氏、アニメーション監督・白井孝奈氏やキャスト(予定)などのトークショーとプレミア先行上映会が開催されますよ。

【出雲フェスティバル2021『神在月のこども』プレミア】

*日時:2021年10月2日(土) 開場12:00開演13:00/終演16:00予定

*場所:大社文化プレイスうらら館 だんだんホール

*応募方法:インターネットにて事前申込制(抽選)

*応募締切:2021年9月21日(火)18:00まで

*定員:300名

島根県にお住まいの方のみの応募になります。居住地が証明できるものを持参ください。

詳細は出雲フェスティバル2021HPをご覧ください。

試写会 イメージ

写真はイメージです。

続々と特別試写会の情報があがってきています!!

先行して見られるチャンスですよ!!是非応募してみてくださいね!!

T・ジョイ出雲はこのあたり

大社文化プレイスうらら館 だんだんホールはこのあたり

2021/09/13 17:00 2021/09/13 17:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集