【出雲市・雲南市】GoTo Eatキャンペーンしまね食事券の利用期間は9月30日(木)までとなっています。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、甚大な影響を受けている飲食店舗を応援する「GoTo Eatキャンペーンしまね食事券」。島根県内のキャンペーン登録加盟飲食店で使えるお得なプレミアム付飲食券となっています。

以前号外ネットでもご紹介させていただきました。

【島根県】Go To Eatキャンペーンしまね食事券が完売間近です!完売次第、販売終了。

食事券は発行額上限に到達し完売となり、利用期限が2021年9月30日(木)までとなっています。

9月1日時点での加盟飲食店数は1892店あるそうです。

GoTo Eatキャンペーンしまね加盟店検索公式ホームページ

食事券有効期限が「3月31日迄」「6月30日迄」「9月30日迄」と記載のある食事券に関しまして、2021年9月30日(木)までが利用可能期限となっています。

※お釣りは出ないのでご注意ください。
※返金、払い戻しはできません。

提供:GoToEatキャンペーンしまね

また、新型コロナウィルスの新規感染が拡大していることから、島根県より飲食の際の人数を、これまで12人以下としていたものを、今後につきましては、4人以下とすること、感染予防対策をお願いとして呼びかけられています。

食事券をお持ちの方はお使い忘れのないよう期限までにぜひご利用ください。

2021/09/12 12:00 2021/09/12 12:00
それいゆさん
ジモネタ出雲市
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集