【出雲市】出雲空港ホテルのオードブルをテイクアウトしてみた。3,240円で豪華です!

出雲市斐川町にある「出雲空港ホテル」。実はテイクアウトメニューが色々と充実しているのをご存知ですか?

今回、初めてオードブルを注文してみました。【要予約】ですが、当日の午前中に注文を入れたところ、夕方受け渡しで対応して頂けました!

そしてこちらが3,240円のオードブルです。ボリューム的には2〜3人前でしょうか。

出雲空港ホテルのオードブル

メニューはエビフライ・コロッケ・蟹グラタンといった子どもが喜びそうなものから、ローストポーク・手羽先などお酒に合うお料理、天ぷら・だし巻き卵・魚の煮付けなど、ご高齢の方も楽しめる和会席風の品まで揃っていました!

三世代家族で楽しめるラインナップです!中心にはデザートのフルーツと自家製パウンドケーキも。

3,240円でこのボリュームは嬉しいですね。パーティーなどの人が集まる時にピッタリだと思います!

オードブル以外にもランチボックスやオリジナルケーキなど、美味しそうなものがいっぱいの出雲空港ホテルのテイクアウト。ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

出雲空港ホテルの場所はこちら。

2021/02/22 12:05 2021/02/22 12:30
ジモネタ出雲市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集