【出雲市】オトナキチコーヒーの南隣にウェディングブーケ専門店「縁結花屋 一蓮」がオープンするそうです!

2022年6月16日、出雲市今市町にあるくにびき中央通りを通っていると、いくつかの建物で工事が行われていました。

くにびき中央通り

「新しいお店ができるのな?」と通っていると、「角屋」跡地も工事中。

ウェディングブーケ専門店縁結花屋一蓮

角屋跡地に何ができるか調べてみると、ウェディングブーケ専門店「縁結花屋 一蓮(えんゆいはなや いちれん)」が2022年7月12日にオープンするとの情報を入手しました!

「縁結花屋 一蓮」は、松江市天神町にあるLe chainonの姉妹店。「縁結花屋 一蓮」もLe chainonと同じく、白と緑の花のみ扱う和風花屋さんとなるようです。さまざまなウェディングにマッチしそうなブーケを作ってくれそうですよね。

「縁結花屋 一蓮」がオープンするのは、出雲市今市町の県道27号くにびき中央通り沿い。出雲市役所から200mほど南に進んだ場所で工事が行われています。

出雲市役所

三京さくら通りとくにびき中央通りが交わる交差点の角地付近です。

ウェディングブーケ専門店縁結花屋一蓮

「縁結花屋 一蓮」の北側には、オトナキチコーヒーもあります。

縁結花屋一蓮の隣にあるオトナキチコーヒー

ウェディングは、自分が本当に素敵だと思えるアイテムを揃えたいものです。「縁結花屋 一蓮」のブーケを使うと、ウェディングがさらに素敵な場になりそうですよね。

「縁結花屋 一蓮」の工事が行われている場所はこちら↓

2022/06/17 06:02 2022/06/17 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集