【出雲市・雲南市】アクセスランキング発表!2022年で一番読まれた記事はパン屋さん休業の記事でした。

2022年も号外NETを読んでいただき、本当にありがとうございました!

2022年はどのような記事が一番読まれたのか、2022年1月~2022年12月までの1年間のアクセスランキングを作成いたしました!1位~5位まで発表します!(PV数は2022年12月24日までのもの)

第1位:【出雲市】えっ…?「もう言葉がでませんイオンモール出雲店」が休業されています。(259,974PV)

 

もう言葉がでません

2022年第1位は、【出雲市】えっ…?「もう言葉がでませんイオンモール出雲店」が休業されています。でした。

2021年12月18日にオープンされた「もう言葉が出ませんイオンモール出雲店」が休業するということで、大きなインパクトがありました。

【出雲市】えっ…?「もう言葉がでませんイオンモール出雲店」が休業されています。

第2位:【出雲市】2022年7月10日「一畑百貨店ゆめタウン出雲店」が閉店しました…。(31,207PV)

閉店した一畑百貨店ゆめタウン出雲店

第2位は、【出雲市】2022年7月10日「一畑百貨店ゆめタウン出雲店」が閉店しました…。でした。

一畑百貨店ゆめタウン出雲店の跡地には、「Standard Products ゆめタウン出雲店」がオープンしています!

【出雲市】2022年7月10日「一畑百貨店ゆめタウン出雲店」が閉店しました…。

第3位:【出雲市】悲報です。(株)北陽ミートセンターの「肉のジャンボびっくり市」が2022年5月29日をもって閉店します。(30,974PV)

北陽ミートセンターの肉のジャンボびっくり市

第3位は、【出雲市】悲報です。(株)北陽ミートセンターの「肉のジャンボびっくり市」が2022年5月29日をもって閉店します。でした。

BBQの買い出しなどで利用することも多いお店でしたよね。長く営業されてきたお店の閉店のお知らせには、本当に驚きました…。

【出雲市】悲報です。(株)北陽ミートセンターの「肉のジャンボびっくり市」が2022年5月29日をもって閉店します。

 

第4位:【出雲市】みなさん朗報です!中止となっていた「第44回平田まつり」が開催されることになったそうですよ!(21,969PV)

花火

画像はイメージです

第4位は、【出雲市】みなさん朗報です!中止となっていた「第44回平田まつり」が開催されることになったそうですよ!でした!

花火大会と抽選会のみの開催でしたが、お祭り開催という嬉しいニュースにアクセスが集まりました!

【出雲市】みなさん朗報です!中止となっていた「第44回平田まつり」が開催されることになったそうですよ!

第5位:【出雲市】2022年9月22日「スタンダードプロダクツ」がゆめタウン出雲に開店予定です!(21,894PV)

Standard Products

第5位は、【出雲市】2022年9月22日「スタンダードプロダクツ」がゆめタウン出雲に開店予定です!でした!

ダイソーが展開する新形態のストアのオープンというワクワクするような情報に、アクセスが集まりました。

【出雲市】2022年9月22日「スタンダードプロダクツ」がゆめタウン出雲に開店予定です!

上位5位までの記事を発表しました。休業や開店の記事がアクセスを多く集めていましたね。

2022年も号外NET出雲市・雲南市を読んでいただき、本当にありがとうございました。

また、記事作成に協力してくださったお店の皆様、情報提供していただいた方々、本当にありがとうございました!

2023年もさまざまな情報を提供していきます。今後ともよろしくお願いいたします!

もう言葉が出ませんイオンモール出雲店が休業したイオンモール出雲はこちら↓

2022/12/25 18:00 2022/12/26 10:54
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集