【出雲市】出雲バイパス沿いの「マンモス出雲店」が閉店…。貯メダルをお持ちの方、精算しておきましょう。

2023年5月14日をもって、スロット専門店「マンモス出雲店」が閉店します。

マンモス出雲店

マンモス出雲店」は、スロットが512台設置されている中四国最大級のスロット専門店。白の外壁に書かれている「MANMOS SLOT」というピンクの文字が目立つお店ですよね。

マンモス出雲店

また、「マンモス出雲店」の隣にあるコインランドリーでも工事が行われていました。「マンモス出雲店」の閉店によりコインランドリーの営業にも何か変化があるのでしょうか。

マンモス出雲店

「マンモス出雲店」があるのは、国道9号出雲バイパス沿い。白枝北交差点角地にある「セブン-イレブン出雲白枝町店」の東側にあります。

「ENEOS イズモBPセルフSS 桜内石油(株)」の東隣にありますね。

白枝

「マンモス出雲店」から東に400mほど進むと、イオンモール出雲もあります。

マンモス出雲店

目立つ外観であることから、国道9号出雲バイパスを通っていると目に入る「マンモス出雲店」。まだ新しい店舗でしたよね。「マンモス出雲店」の跡地がどのように利用されるのか、情報を入手できましたら、お知らせします。

「マンモス出雲店」はこちら↓

2023/05/14 06:02 2023/05/14 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集