【出雲市】悲しいお知らせです…。約17年間愛された人気店「珈琲店 蒼」が閉店するそうです。

人気店、海辺の自家焙煎珈琲「珈琲店 蒼」が2023年5月16日をもって閉店します。

珈琲店 蒼

「珈琲店 蒼」は、約17年間出雲市多伎町で営業を続けてきた珈琲店。日本海を望める店内で味わう珈琲は格別ですよね。

珈琲店 蒼

閉店を惜しむ多くの方がお店を訪れているそうですよ。

ただし、「珈琲店 蒼」としての営業は5月16日をもって終わるものの、今後は「道の駅 キララ多伎」横、「らーめん 海」の隣の建物で「Azu.coffee roastery」として営業されるそう。「らーめん 海」の隣の建物といえば、この白い建物ですよね。海を望める素敵なお店になりそうです。

Azu.coffee roaster

「珈琲店 蒼」があるのは、出雲市多伎町の国道9号沿い。「珈琲店 蒼」と書かれた看板が目印です。

珈琲店 蒼

「道の駅 キララ多伎」から西に100mほど進んだ場所にありますね。

道の駅 キララ多伎

多伎町の珈琲店といえば「珈琲店 蒼」を思い浮かべる方も多いほど、多くの人に愛された人気店の閉店は寂しく感じます。とはいえ、6月下旬には「Azu.coffee roastery」がオープンする予定です。「Azu.coffee roastery」のオープンを楽しみにしています。

「珈琲店 蒼」はこちら↓

2023/05/15 17:00 2023/05/15 17:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集