【出雲市】大人気!広島鉄板焼HERAでお好み焼きのテイクアウトをしてみました。

出雲市でお好み焼き屋といえば、有名なのが出雲ドームの近く、国道161号線(農道)沿いにある「広島鉄板焼HERA」さんです。
広島鉄板焼HERA
現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため店内営業を自粛し、テイクアウト専門で営業中とのことで、お好み焼きを買いに行きました!
HERA外観
お店に着くと、テイクアウトのみにも関わらず駐車場には続々と車が入ってきて驚きました。電話で予約をして受け取りに来られている方が多いようでした。

テイクアウトメニューはこちらです!HERAといえば、肉・大葉・玉子・チーズが入った『HERA焼き「そば」』と個人的には思いますが、他のスタンダードなお好み焼きも全て美味しそうです。

持ち帰りの注文は電話でも店頭でもOKです。注文してから焼いてくださるので熱々をお持ち帰りできますよ♪

大人2人で食べるつもりで2枚注文しましたが、ボリュームたっぷりなのでお腹がいっぱいになりました。小食の方であれば2人で1枚でも満足できるかと思います♪

追加のソース・マヨネーズ・箸も付けてくださいます。洗い物もなく、1品でお腹も満たされ、ご飯作りに疲れた時にもってこいです。
メニューや価格・テイクアウト営業の詳細など、最新情報はHERAさんのFacebookページをご確認ください。 

お店の場所はこちらです。

2020/05/12 10:50 2020/05/12 10:50
ジモネタ出雲市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集