【出雲市】2023年11月オープン!不動産の相談なら「ハウスドゥ 島根医大前」へ!

2023年11月10日に、「ハウスドゥ 島根医大前」がオープンしました!

ハウスドゥ!

「ハウスドゥ 島根医大前」がオープンしたのは、くにびき南大通り沿い。美容室「Lull…Titi」の隣にオープンしました。

ハウスドゥ!

以前、「癒し空間 爽風~そよか〜」が営業されていた場所で

島大東交差点から北に向かうと右手に見えるLull...Titiの看板

「篠寛ジロー」の斜め向かいにありますね。

篠寛ジロー

「ハウスドゥ 島根医大前」については2023年10月、出雲市上塩冶町で「HOUSE DO」と書かれた看板を発見したとお伝えしていました。

【出雲市】新店舗がオープンするのでしょうか?上塩冶町で「HOUSEDO」の看板を発見しました!

ハウスドゥ 島根医大前」のモットーは、「お客様第一のお店づくりを。」ということ。しつこい営業がなく、安心して相談に行けるお店なのだそう。家を買いたい、売りたい、リフォームしたいといった不動産に関する様々な相談に気軽にこたえてくれる、そんなお店です。出雲市エリアが中心の地域密着店だそうですよ!

経験豊富なスタッフがさまざまな相談に乗ってくれる「ハウスドゥ 島根医大前」。不動産のことで気になることがある方、気軽に行ってみてはいかがでしょうか。

「ハウスドゥ 島根医大前」の隣にある「Lull…Titi」はこちら↓

2023/12/18 17:00 2023/12/18 17:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集